40代は肌にとってハードな曲がり角

1本でスキンケアのすべてが完結する美容液

洗眼後はこれ一本。
皮膚科医監修で敏感肌からエイジングケアまでサポート
天然セラミドやビタミンC誘導体に加え、徹底した低刺激性と厳選した成分で揺るがない健やかな肌へ導きます

出典:http://www.midorinomori.jp/

 

約30年前に“オールインワン”という着想を得て開発された美容液
5年の開発期間を経て、シンプルかつ機能性も備えたオールインワン薬用化粧品 、1本でスキンケアのすべてが完結する美容液というコンセプトにたどり着き、1996年に一般発売されたのが『セルティユ 薬用素肌液』。

出典:https://www.e-expo.net/information/r/cosme01/

 

「リアルスキンケア」
それは肌を潤いで満たし、肌の代謝を活性化させることで美しい素肌に導く理想のスキンケア。
このリアルスキンケアを実現する唯一のスキンケアアイテムが「スーパーモイストゲル」・「クレジングゲル」・「ヘアー&ボディソープ」です。
さあ、あなたもMISPUREで潤いと透明感のある美しい素肌を手に入れて下さい。

出典:http://www.mispure.co.jp/skincare/index.html

 

ビタミンC誘導体を加えた唯一無二の処方を実現

LNCプラセンタルスキンケアホワイトシリーズは、プラセンタ専門の製薬会社が製造販売するスキンケア化粧品です。
プラセンタエキスの持つ様々な特徴を知り尽くし、研究に研究を重ねてビタミンC誘導体を加えた唯一無二の処方を実現しました。

出典:http://jbp.placenta.co.jp/product/2262/

 

モデーアでは安全性について少しでも意見が分かれるものを「使わないこと」にこだわり厳格な基準に従って、人はもちろん環境にもやさしいプロダクトを作り続けています。

出典:https://www.modere.co.jp/shopAll/personal-care/basic-skin-care

 

セレナスアモアの製品全品に配合されている良質のコラーゲンは、活きた状態で含まれるように、28℃~30℃という温度で配合されているのです。
セレナスアモアの基礎化粧品は、 コラーゲンの医療研究開発では大手の、株式会社コーケンが製造するアテロコラーゲンを化粧品の材料とするために開発部門がアミカ化粧品株式会社として独立し、さらに研究発展させてうまれた独自ブランドです。

出典:https://www.iibihada.com/

 

40代の具体的な変化として多いのが、急激な乾燥

「補う」だけでなく「呼び覚ます」
肌のストレスから解放される心地よさ
うるおい不足が気になるあなたに

出典:https://www.mayulist.com/

 

40代は長年の生活スタイルや加齢などにより、特定の肌トラブルが目立ってきます。
頬のたるみ、目のシワ、ほうれい線、シミなど、年齢を感じさせる悩みが絶えません。
しかし自分のお肌の状態を知り、しっかりとそれに合わせたケアをすることで見違えるほど美しくなれるのも、また40代ならではの喜びです。
肌の衰えに合わせたアンチエイジングの化粧品を使い、思い切って生まれ変わってみましょう。

出典:http://basecosme.com/column/40cosme.html

 

加齢による影響も加わり、40代は肌にとってハードな曲がり角となります。
40代の具体的な変化として多いのが、急激な乾燥です。
その原因は女性ホルモンのひとつ「エストロゲン」の減少です。
「エストロゲン」が減ると肌の水分保持成分も減少してしまいます。
また、汗腺や皮脂腺の機能低下により水分蒸発を防ぐバリア機能が損なわれる事も要因になり、40代の老化に与える影響は甚大です。

出典:https://antiaging.akicomp.com/?p=5941

 

40代…それは、これまでの30代と大きく違って、肌にとって大変な時期を迎えることになります。
ひとことで言えば、肌の乾燥がいっそう気になり、顔のシミやしわ・たるみがはっきりしてきたと感じる年代です。
また、肌の弾力も以前と比べてなくなり、ほうれい線やフェイスラインの崩れも目立つようになります。
30代までは、きちんとしたスキンケアさえすれば、さして肌のトラブルは感じなかったかもしれません。

出典:http://www.dayshotelboston.com/