肌のうるおいを守りながら、心地よく洗い上げる天然保湿ソープ

あらゆるお肌ステージの方に満足いただける美容石鹸

 

肌への負担が少ない成分を厳選し、他では真似のできない乳化技術により、パトラプロ『洗顔美容』はロングセラーを続けてきました。
パトラプロ『洗顔美容』独自の乳化法「ミクロ乳化」の主成分は、アミノ酸とアミノ酸を繋げたペプチドです。
状態を見ながら一釜一釜よく練りこみ、じっくりと攪拌(かくはん)しなければなりません。
パトラプロ『洗顔美容』の糸を引くようなとろみは、このとき自然にできるものです。

出典:https://www.patrapro.co.jp/SHOP/PP001.html

 

ぷるぷるとゼリーのような触感の新商品
『美容液石鹸 ぷるん 金箔入』です。
京都大学×大阪市立大学が共同開発した
最新アンチエイジング成分「ナールスゲン」配合
コラーゲンの生成力を上げて、お肌にハリを与えます。

出典:https://www.shinise.ne.jp/horikin/item/19291/

 

美容石鹸の極み
200ppb 以上の高濃度水素が皮膚細胞の活性化を強力に促しあらゆるお肌ステージをサポートします。
あらゆるお肌ステージの方に満足いただける美容石鹸です。

出典:http://kinajapan.com/lp201608/

 

石鹸全体の94%を美容成分で作ることを実現しました

 

お肌の水分バランスと毛穴を整える、ナチュラルソープ。
水分以外全て95%オーガニック原料から作られています。
ローズに含まれるゲラニオール成分を多量に含むパルマローザは、美肌を作る素晴しい香りの精油。ラベンダーも配合。
潤いを守り、古い角質や汚れによるクスミを防ぎ黒ずみのないワントーンアップのお肌へ!
エイジングの毛穴ケアにおすすめ。また、ニキビ予防にも。
お肌の弱い方のボディーケアソープとしても。

出典:https://www.organicbotanics.jp/store/products/detail.php?product_id=98

 

一般的な石鹸は機械練り製法で作られています。
機械練り製法はたった2%しか美容成分を配合することができません。
それに比べて枠練り製法は20倍もの美容成分を配合することができる製法です。
更にルーナスでは石鹸ベースにも保湿成分を配合しているので、石鹸全体の94%を美容成分で作ることを実現しました。
圧倒的な美容成分の配合量を実現し、弾力ある濃密泡がお肌を包み込みます。
ルーナス独自の製法で作られた美容石鹸です。

出典:https://lunas-shop.jp/product/placare-eq-soap

 

紙漉き職人の美しい手に着目
和紙の原料「ミツマタ」から抽出した
世界初のミツマタエキス配合石鹸
日本の伝統文化である手漉き和紙は、
古くから寒さの厳しい環境の下で、素手で漉かれています。
それにもかかわらず紙漉き職人の手がキレイなことに気付かされました。
そこでミツマタは化粧品の原料になり得るのではと着想しました。

出典:https://bihadanoshinzui.jp/yunoka/soap.html

 

保湿成分たっぷりの枠練り石鹸

 

しっとり洗い上げる、潤い重視のスキンケアソープ
植物オイルをそのまま固めたような石けんは、しっとりまろやかな洗い上がり。
肌本来の皮脂や潤いを守りながら、メイクや汚れはすっきりオフ。
潤いを奪わないから、スキンケアもシンプルに。
ヘルシーな美肌サイクルのはじまりです。

出典:https://www.mimc.co.jp/shop/g/gomega-soap/

 

肌のうるおいを守りながら、心地よく洗い上げる天然保湿ソープ
伝統製法を用いてじっくりと作り上げた、保湿成分たっぷりの枠練り石鹸です。
人の肌にやさしい石鹸素地だから、洗い上がりは肌本来のはたらきで弱酸性へ導かれます。
ほのかに甘い天然精油の爽やかな香りです。

出典:https://www.reitoucosme.jp/product/22/

 

魔法の土「海泥」を配合
海泥とは、藻類、魚介類、プランクトンが海の中で沈殿して積み重なり、長い年月をかけて、微生物の働きで、分解・再合成を繰り返してできた泥です。
細かい穴がたくさん空いた軟質多孔性の微粒子で、それが毛穴の奥にまでスルッと入り込み、汚れや老廃物をかき出して肌をツルツルに保ってくれます。

出典:http://www.ohmoriya.com/nayobika.html

 

きめ細かな泡が肌に負担をかけずに汚れをすっきり洗い流します
汚れや古い角質の蓄積は、肌荒れ、ゴワつきなどを招くばかりでなく、その後に使用するスキンケアアイテムの効果を半減させることにもなります。
肌の美しさを決めるすこやかな角層を育むためには、その日一日の汚れはその日のうちに洗い流すことが大切です。
また、洗顔のポイントは、泡の質にもこだわることです。
サヴォン アンベリールがつくり出すきめ細かく弾力のある泡は、毛穴の汚れや古い角質を肌に負担をかけずにやさしくからめすっきりと洗い流します。
毎日の洗顔ですこやかな肌環境を整えましょう。

出典:https://www.ninapharm.co.jp/products/item/detail.php?product_id=969