フェイシャル・ボディーの悩みはエステにお任せ下さい。

お肌のことあきらめないで!エステにお任せください!

なにをやってもなかなか効果でなくって・・・と、諦めてはいませんか?
ずっと気になっていた「シミ」諦めないで!
「シミ」に特化したメルスィのコースが誕生。
メルスィの「シミ」ケアコースは お肌の生まれ変わりが止まってしまった「シミ」に対し、たんぱく分解を行い、シミ代謝を高めます。 ターンオーバーに合わせ、定期的に繰り返し施術を行っていくことで、個人差はありますが 1~3回ほどで自然にシミが気にならないお肌に・・

出典:http://yogamerci.jp/facial.html

 

凝り固まった顔・頭・肩の筋肉をゆっくりとほぐし、リラックスした状態にしてから、手技により頭と顔の骨の歪みを改善させます。
さらに、美容液を使ってデコルテ・フェイスケアを行います。気持ちよく気分もリフレッシュするコースです。

リフトアップ効果により1回の施術でお顔に変化が見られることも特徴です。また、血行促進でむくみ・たるみも改善され、健康的な顔色になりお化粧のノリもよくなります。

出典:http://www.dietmine.jp/menu3

 

姿勢の悪さが表情筋の緊張を引き起こしリンパ・血流が滞り浮腫みやクマが出来顔が大きく見えます。顔をゆがませている関連部位までアプローチすることで小顔へと導きます。

出典:https://kimitsu-hb.com/

 

寝ているだけで美しい体と肌になれるエステサロン

細くなりたい・むくみ・たるみ、お任せください!
ハイパーナイフの高周波の熱とハンドマッサージにより頑固な皮下脂肪にアプローチ・セルライトケアをいたします。脂肪細胞に溜まった老廃物を血液に排出します。
短時間でビックリするほど締まります。
継続することで痩せてきます。
くびれ・脚を細く・お尻を小さく・に効果抜群!

出典:https://kihara-sukkiri.com/datsu.html

 

世界最高峰の脂肪燃焼マシン「サーモシェープ」
全国コンテスト優勝サロンです!本当に痩せるのかな?他のサロンに行ったけど
あまり痩せなかったな・・・というあなたにピッタリ☆

丁寧なカウンセリングで今の、あなたの身体の状態をしっかり把握します!
ですので身体の状態に合った施術で短期間でのダイエットを実現させることが
できます!

出典:https://purele-eco.jp/

 

骨盤引き締め・加圧・EMSの同時施術で劇的にメリハリBODYへ!寝ているだけで美しい体と肌になれる新理論のエイジングケアのエステ。

出典:https://ginza-gratia.jp/salon_kisarazu

 

顔のむくみ、たるみで悩んでいる人は、一度エステを訪れてみては?

FCRトリートメントフェイシャルエステ
施術後、約一週間で生まれたての赤ちゃん肌へ。一皮剥けてたまご肌!肌が清潔なすっぴん肌へと、生まれ変わっていきます。海洋ミネラルと天然植物のメリットを最大限に生かした肌再生トリートメントで、肌ダメージをリセットします!!すべての肌タイプに可能。特にニキビ、たるみ、シミ、シワ、たるみ、法令線 、くま、毛穴の開き、乾燥肌、オイリー肌などでお悩みの方におすすめいたします。

出典:https://chering.jp/

 

フェイシャルエステのマッサージでは、単に顔のたるみやむくみを治す効果があるだけではなく、お肌の新陳代謝も促進します。
これによって、美肌効果も十分期待出来ます。顔のむくみ、たるみで悩んでいる人は、一度当サロンを訪れてみて下さい。
また、美容の敵でもある顔のしみ、しわ、ニキビにも効果があります。早目のお手入れを心がけましょう。

出典:http://www.wakaba-shika-clinic.com/ena/menu.html

 

エレクトロポレーションは最新のイオンテクノロジーを応用した美容技術で、 針を使わずお肌に小さな穴を開け、幹細胞や高分子コラーゲン等を真皮層から皮下組織まで導入します。 みるみるふっくら若返るお肌を是非ご実感ください。

出典:http://yogamerci.jp/face.html

 

ハリのあるリフトアップお肌に!
トリートメント直後に肌力が蘇る!
リフトアップ効果の高い人気メニューです。
毛細血管やリンパの流れに沿って行うアンチエイジングマッサージで若々しいお肌が蘇ります。さらに、キメを整え、ふっくらやわらかなモチ肌に。一回の施術で目に見える変化が現れるため、多くのお客様に驚かれます。

出典:http://beauty-marika.com/