有限会社小櫃清掃社/水のトラブルお任せください!

◆有限会社小櫃清掃社 概要

名称

有限会社小櫃清掃社

 

代表取締役

鳥井直哉

 

住所

〒292-0443
千葉県君津市寺沢156

公式サイト

https://www.obitsu-seisosya.com/

 

電話

0120-35-3625

 

営業時間

8:00~17:00

 

休業日

第2・4土曜日
日曜日・祝日

 

◆小櫃清掃社の水トラブル対応の4つのPoint

  • 1.地域密着だから出張費が安い!
  • 2.直接契約だから中間マージンが必要ない分安い!
  • 3.仲介業者が必要ない分対応が早い!
  • 4.コミコミ価格(税別3,000円~)で安心!

 

◆水のトラブルはまずご相談ください!

事例1.便器の下から水が滲み出てくる!
地域の水道修理業者と提携しておりますので、ご依頼受付次第すぐに地元の最適な業者を手配致します。

事例2.お風呂の排水に時間がかかる
お風呂の排水溝は髪の毛が詰まりがちです。
敵的な清掃を心がけましょう!放っておくと完全に排水できなくなるだけではなく、悪臭の原因にもなります。

事例3.排水管内の汚れ(油塊や髪の毛等)により、管内部が狭まり排水が流れにくくなっているケース
排水管内部を薬品洗浄や高圧洗浄作業を実施し、菅内部閉塞箇所を綺麗に洗浄し改善。

 

◆悪臭のトラブル

家の中なのになんでか下水の匂いがするってことはありませんか?それは、水回りの器具などから悪臭が逆流していることが多いんです。

原因事例1:
洗面台の排水管の床面へ差し込んでいるジャバラホースと床面に立ち上がってきている排水管との隙間が空いていて、その隙間から排水管の悪臭を屋内へ引き込んでしまっている。(器具は洗面台に限らず、流し台下の排水管や、洗濯機の排水管などからも悪臭を引き込んでいることがあります。

原因事例2:
トイレの手洗い台や床面の排水溝の水が長時間使用していないことにより、臭気トラップの水が干上がってしまい、そこから排水管の悪臭が直結することになり、屋内へ引き込んでしまう。
臭気トラップには、U字トラップ:お椀トラップなどがあります。
(U字トラップ内には、常に水が保たれていることにより、排水管の臭気が逆流することを防いでいますが、U字トラップ内の水が干上がることにより発生するトラブル。)

 

◆わかりやすく安心なプライス設定!

コミコミ価格とは?

基本料金 + 作業料金 + 出張費